よくあるお問い合わせ

  • 納期はどの程度かかりますか?

    当社に在庫がある製品につきましては、ご入金確認後(法人様の場合はお取引条件が確定した段階)で翌営業日の出荷となります。在庫がない製品につきましては、メーカーの在庫状況によって最短で2週間~最長1ヶ月程度かかります。

  • 購入したい場合どうすれば良いか教えてください。

    お問い合わせページをご確認いただき、お問い合わせください。

  • 店頭などで直接実物を見ることはできますか?

    申し訳ございませんが、店頭販売は行っておりません。当サイトやカタログをご覧いただき、検討いただきますようお願い申し上げます。

  • 自分の所有する製品に対応するケースがどれか知りたいです。

    各製品紹介ページにあります対応製品リストでご確認ください。

  • ポータブレイス社(米国)のWebサイト(英語)に掲載されている製品は全て購入可能ですか?

    米国サイトの掲載製品の中には、日本国内でのお取り扱いが出来ない製品もございます。原則的に当サイト並びに国内販売総代理店の三友株式会社のサイトに掲載されている製品のみ購入可能とお考えください。

  • 万が一製品が壊れた場合、修理をお願いすることは出来ますか?

    日本国内でご購入いただいたポータブレイス製品が破損した場合はご連絡ください。有料にて修理いたします。ただし、破損状態や箇所によっては修理不可能な場合がございます。予めご了承ください。また、海外でご購入された製品や並行輸入品につきましては、申し訳ございませんがご遠慮ください。

  • 特注をお願いすることは可能でしょうか?

    仕様や製品数量によって可能な場合がございます。ご相談ください。